SSブログ

きゅーまくんれべるあっぷ。のつづき。 [◎ぱにゃろぐ]

※メインの日記に記事が長文になると広告がおかしくなる不具合がまたでてるのでこちらに続きをかきました;;ここのコメント欄は諸事情で非表示にしてありますので、お手数ですがこの記事に対するコメントはこちらのメインの日記にお願いします;
どうもすいません><;


メインIDのキューマ君が昨夜レベル2になりました^^
キューマ君レベル2.jpg
まずはダッシュしてくれるレベル3まで一歩前進ですね(´∀`)
キューマ君4アクション.jpg
まちきれずにマイルームでキューマ君のアクションを撮って遊んでました(笑)
左から1~2番目はパットの前後に見れますが3~4番目は走ってくれないとまだ見れません^^
「あちゃ~;」「だめだめ!」って感じですね(´∀`)

キューマ君雇ってからレベル2になるまで一ヶ月かかりました。
何かレベル上がって早いような気がしたので、過去の日記からウィンクルピピンさんと比較してみたら、ウィピンさんも一ヶ月でレベル2になっていました。
あれ?同じ?早いと思ったの気のせいかな。。。と思っていたら。
ピピンさんレベル2.jpg
サブIDにピピンさんがいたのを忘れてました;

そうすると。

ウィピンさんの時はメインIDのみで一ヶ月でレベル2。
メインIDキューマ君とサブIDピピンさん同時に一ヶ月でレベル2。

二倍速になってりゅ∑(o'д'o);;

まぁ、ウィピンさんの時はDeepInfernoとかやった事なかったし、のんびりプレイしてたしね(ノω`);
サブIDはピピンのパンヤ道場で経験値UPアイテムもらえた分更に加速したんですね^^;
そしてプレイ時間も以前より確実に増えてますね。。。(;^ω^)

この調子でいくと、キューマ君がダッシュしてくれるまであと一ヶ月のようです^^
先にサブIDのピピンさんがきゅぴーん☆しそうですが^^

がんばれば今年中にみんなアズおっかけてくれるようになるかな?


再度追記
今回はメインの日記の不具合で続きが書けなかったためにサブ日記に続きを書いてます;
コメントお返事が重複するのを避けるため、ここのコメント欄は非表示にしています; ここの記事に対するコメントも、お手数ですが、こちらの→メインの日記のコメント欄をご利用くださると幸いです;;;
今回の不具合でご迷惑おかけしてすいませんでした;;;
(サポートセンターに問い合わせても不具合の解決ができないそうです;)
再々度追記
ご訪問いただいたみなさんにご足労おかけするのも心苦しくなりましたので、 ここのコメント欄の非表示を解除いたしました;というかわかりにくかったかなと;
重ね重ねご迷惑おかけしてすいませんでした;(;´・ω・`)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。