SSブログ

だんらん。(色つき) [◎らくがき]

danran02.jpg
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-07-29-1
↑昨日のらくがきに色ぬってみました。
線画もちょっと手を加えました。

小物や色のセンスが古臭くてごめんなさいよ~(苦笑)



描き終えて感じたこと。


やっと、カズきゅんの自然な笑顔が描けた気がします。

カレンとカズと、ふたりだけじゃ、
ふたりの関係が哀しくて笑顔にできなかった。。。

公式設定とは違うかもしれないけど、
ネルをカズの「半身」と置きかえたときに、
やっと自分と同じ「におい」がするものにであえた。
自分のなくしたものをひとつ見つけた。
「仲間」をみつけた。
「家族」ができた。

そんな感じがしたので、そこから
「家族の団欒」という構図が頭に浮かびました。

家族でお外でおべんと食べる時って、
子供がおいしそうにたのしんで食べて笑顔になってるのを見るのが
一番のごちそうですよね。。。



カズきゅんを幸せにしてあげたい。
カレンさんと気持ちは同じ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんらん。かずとねる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。